-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
サイト名 :スピネルで寝る
管理人 :かうりっつさん
生息鯖 :スピネル
内容   :GEプレイ日記

自転車好きの私としては、ウサギ&自転車のTOP画像を見るとなんだかマッタリ気分♪
現在は100未満のレベル上げを頑張っている模様です。
たくさんキャラクターがいるので育成してもしても終わりは見えませんが
この調子でじゃんじゃんレベル上げましょう(≧∇≦)ъ
一方私はINする時としない時の差が激しい人間。
しかしルネッサンスも控えているので現在やる気は十分。
今年もたっぷり休止したし、しばらくは大丈夫なはず(='m') なので
鯖は違いますがよろしくお願いします。
| [エスパダ]リンク先紹介 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-08 (Sun)
サイト名 :トゥリヌスの新開拓
管理人 :トゥリヌスさん
生息鯖 :スピネル
内容   :GEプレイ日記や検証動画等

GEではなぜか変態率が多い気がしますがトゥリヌスさんもその一人♪
しかしただの変態ではありません( ̄∇ ̄+)
毎日非常に濃いブログ内容を更新しているのでデキル変態さんなんです。
閲覧者に分かり易いよう色々と工夫もされて素晴らしい。
GEでは放置が中心なのでなかなか楽しみを見つけるのが難しいって方も
いると思いますが、ブログを拝見するとプレイする人次第だなって改めて感じますね。
全力で楽しんでるが伝わってくるので私も放置ばかりせず見習わないと(;゜ロ゜)
トゥリヌスさん、鯖は違いますがこれからよろしくお願いします(≧∇≦)ъ
| [エスパダ]リンク先紹介 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-01 (Tue)
サイト名 :Sark家の日常
管理人 :mahoryさん
生息鯖 :ラピスラズリ
内容   :GEプレイ日記や四コマ風小説等

プルルンマニアの称号を持つmahoryさん。
その情熱!師匠と呼ばせてください( ̄∇ ̄+)
今後胸の新しい情報はmahoryさんから入手できそうなので期待大(='m')
ブログがシンプル&センスのある構成でとっても見やすいです♪
日記以外にオリジナルの四コマも見所(*´ェ`*)
GEは途中でやる気が落ちる事がありますが、お互いマイペースでがんばっていきましょー。
mahoryさん、これからよろしくお願いします。
| [エスパダ]リンク先紹介 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
サイト名 :大東亜戦争のグラナド復帰日記
管理人 :大東亜戦争さん
生息鯖 :ダイヤモンド
内容   :コスへの愛着は他の追随を許さない!
      人々は皆、彼のことをコスの神と呼ぶ。。。エッ私だけ(゜0゜;         
      ブログも長い期間続けられており、拝見した方も多いんじゃないでしょうか。     
      日記や金策検証、Flash作りまでされており、内容の充実ぶりは素晴らしいです。   
      ブログの構成も見やすいしひとつひとつの記事の内容が濃いので見ごたえ十分。
      私も見習わなければ(´・ω・`)
      大東亜戦争さん、これからよろしくお願いします。
| [エスパダ]リンク先紹介 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)
サイト名 :Lala-Festa Biblioteca
管理人 :ララさん
生息鯖 :レグランド
内容   :2次創作ブログ
      オリジナルでのエスパダ小説が主体となっていて
      めずらしいブログじゃないでしょうか。
      私は完璧な理系人間で文章書くのは苦手なので、
      こういう想像力と文才に優れた方は素敵(*´ェ`*)って思っちゃいます。
      次がどうなるかってワクワク感はまるで週間少年雑誌の翌週を
      待ち望むちびっ子の気分!
      ララさん。これからよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛
| [エスパダ]リンク先紹介 | COM(2) | TB(0) |
