-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-20 (Thu)
数ヶ月死んでた間に、新キャラたくさん追加されてるっ!
昔は全キャラ編入しないと気が済まなかったけど、編入条件はどんどん厳しく。
前提クエ到達するのも、一人で進めるには難しいところあるので一苦労です(-ω-;)
手軽に入手できるキャラいないかなーって思ってたら、さっそくカード販売。


妖精しゃんみたいな雰囲気?
お姉さんなら大歓迎ですが、子供には興味ないYO(゜~゜)
未編入キャラもたくさん増えちゃったから、コレクター魂も湧かないし。
顔色真っ白であっもしかして病弱なの?守ってあげなくちゃと心を燻ろうとしてるの見え見えだし。
幼さの中に妖艶さを醸しだしたギャップある顔立ちで、ハートを射抜こうとしても騙されないし。
つるぺたなのにきわどい衣装という冒険心溢れる心意気とその姿で魅了しようとしても無駄だし。
ぐぬぬぬ・・・( ゚д゚)

ふぅ。軟弱な精神の持ち主であればコロっと誘惑されているところですが、そうはいきません。
女の子大好きうへへへへなーんて言ってた時期もありますが、そんなのは昔の話( ̄∇ ̄+)
今や精神的未熟な部分は姿を消し、とってもダンディな男に成長したのです!
ここはバシッとカッコイイとこ見せますかヽ( ´ー`)ノ
幼女に興味はナイッ!(決まった)

・・
・・・
あーでも、よく考えると子供心を失うということは、つまらない男だと言っているようなものだ。
本当に魅力ある男は、心のどこかに子供のような純粋無垢な気持ちを兼ね備えているよね。
それに子供と一緒にいると、普段得られないたくさんの刺激も獲得できて悪いことはありません。
興味ないと突っぱねるのは、やっぱり良くないと思うなー(゜д゜)(。_。)


まず勘違いして欲しくないのは、決して誘惑に負けたからとかいうんじゃないんです。
ただ純粋に立派な人間になるためには、寛容な心で全てを受け入れべきと思ったからなのです。
何度も言いますが、超可愛いー胸キュンペロペロとかやましい気持ちは無いので安心下さい。
GE界での人畜無害度TOP10に名を馳せていると噂されている私が、まさかねぇ・・・

えーっとえと、理想を実現できないことは必ずしも悪いことじゃないんだ(´△`)
そこに向かおうとういう意思があれば、少しづつだとしても魅力ある男に近づいているはずです。
ただ、残念ながら人はそう簡単には変われません。
つまりはそういうことです。可愛いは正義(☆Д☆)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-06-18 (Tue)
目的無いからやることも見つからないなーと放っておいたら・・・
ハイッ(゜×゜*)7ヶ月経過です。
年々休止期間が長くなっていってるYO(`ロ´;)
理由は無いけどなーんとなくINしちゃってました。
なつかしのマケチェックだ。ウヒヒ(^¬^)
見たことないカードやコス並んでるかと思ったけど、スゴク数が少ない。
時期が悪かったのか?ホントに目ぼしいもの何にも無かった(´・ω・`)

武器防具はモチロン良いもの揃えたいけど、まぁ日課できればいいやというていたらくな考え。
2年以上まともな装備買ってない気がします( ̄д ̄)
そいえばジュエル貯金いくつになってるんだろうと、これまた何年ぶり?に倉庫vis確認。
結局使い道もないまま2300個というなかなかな数になってました。
5,6年もやって装備も買わずにって考えると、なんだかたいしたことありそうで無い気がする。
とりあえずリハビリがてら休日INを目標に半復帰してみますか(≧∇≦)ъ

130618-1.jpg
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-04 (Tue)
サルでもできる?ベスパ兵超速レベルアップで12バラック2人目までカンスト完了。
放置なら数ヶ月掛かるボリュームですが、ホントあっという間に終わりました(*゜ロ゜)
未編入キャラ分空けておかなくちゃなので、とりあえずここいらでSTOPです。


残りはシャロン、グランディス、マルチェティ、ヘイランぐらい。
シャロンは暗黒エミリアサブクエ終わっていよいよスタート!と思ったけど始まらない。
wikiでの前提条件全てクリアしてると思うんだけどなーo(´^`)o
再度確認しなくては。

グランディスは今週の土日にでもクエ進めて編入予定♪
残り二人は手間が掛かりそうなので、編入できるのはまだまだ先になりそうDA(ノ゜⊿゜)ノ

マスターの上が来ない限り育成は完全終了なので、残りはクエストやコス集めかな。
サブクエスト進めてないキャラたくさんいるから、休日にでも消化していかなければ(゜ロ゜)/
コスは何所持しているか分からなくなっているので、メモ代わりにブログに記録していく予定です。
装備は・・・対人に目覚めない限り、クエストや日課ができるレベルのモノがあれば十分。
ということで一生弱いままのもようです(´・ω・`)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-13 (Tue)
Ms中盤までは古代に籠ることで、一切の労力なく楽々Lv上げができます。
しかしMs7,8ぐらいからだんだん厳しく。
ということでバラックの大半が中途半端な状態(´・ω・`)

カンストさせるためには、今でもベスパ狩るのが一番でしょうか?
育成に励んだ遠い昔以来行ってないYO。
どうせやるなら経験値アップ期間中が良いって気もしますが・・・
効率良いキャラがまったく分からん(ノ゜⊿゜)ノ

今年追加された新スタンスで色々変化はあったのだろうか。
長いこと休止していた分、アップデート内容を見直すのは億劫DA。
とはいえ調べないことには分からないので、まぁそのうちにでも確認しよっφ(・・。)ゞ

家門レベルと強さの反比例っぷりにはかなりの定評があるおいしそう家門。
モチロン特化武器なんて一切持ってません( ̄∇ ̄+)
GEプレイ時は瞑想してかなりの集中力を発揮していますが、残念ながら強さには繋がってない。
瞑想とは決して女性キャラの胸を見てニヤニヤペロペロキャッキャウフフすることではないYO!
変態と勘違いされては困るので、一応説明しておかなければ( ー`дー´)


火力キャラ決めたらある程度の特化武器は買っておかなくちゃだなー。
魚系一人いればそれなりの火力は出せると思うので、腕輪優先でマケチェック開始しますか。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(1) |
2012-11-08 (Thu)
今月も半ばに差し掛かるということで中間ガチャ開催。
基本的に新しいアイテムは無いですが、一応内容を確認。
まぁコスが無ければ1mmも回す気は起きませんが(´・ω・`)
とはいえ年末に太っ腹ガチャ来てくれたら少しはやるかも。


なんでカトリカードなんてあるの?って思ったら休止中ににExスタンス追加されてたんですね。
クエこなしてスタンス取得せねば(ノ゜⊿゜)ノ
また完璧に見落としていましたが、編入可能なキャラとしてシャロンが。
今年はまともにGEやってなかったので、アップデートの内容すら把握できていないo(´^`)o
気が付いた時にメモでも取っておかないと、色々ほったらかしになりそうDA。
他にはカートが未編入なので、安く出回ってくれればイイナと期待しましたが一切ナシ。
うーーードンドン未編入のキャラが増えていく(*ノ-;*)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
