-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
味:3.5  CP:3.0  サービス:3.0
店舗住所:兵庫県西宮市中前田町7-30

インド・ネパール料理店で店員さんも皆ネパール人みたい。
店内の装飾や音楽も現地の雰囲気が出ていてとってもイイ(*´ェ`*)
本日のおすすめセット(\780)とラッシー(\100)を注文。
チキンカレーとナン、サラダがセットになっています。
カレーは辛さが選べるので中辛にしました。


ナンはほんのりと甘みがあり、かなり強めのモッチリ感。
もう少し軽めの方が好みだけど、コレはコレで美味しいです。

カレーは香辛料が前面に押し出されたスパイシーな味付けではなく、
日本人向けにマイルドな仕上がり。
中辛でも食べた後に少し辛さが残るくらいなので、辛口でよかったかな。
かといって物足りない味って訳でもありません。
辛いのが苦手な人は結構ハマってしまう味かもしれない。

カレーを食べた後のラッシーは、至福のひと時ですねー♪
この辛さと甘さのギャップが最高!

飛び抜けて美味しいとまではいかないけど、店内の雰囲気も合わせて
定期的に通いたくなるようなお店です。
近くにお住まいの方は一度いってみてはいかがでしょう。

<グルメマップへ移動>


昨日まであれほどムシムシした天気がウソのよう♪
今日は湿度もカラっとしていて素晴らしい快晴ですO(≧▽≦)O
梅雨が明けてようやく夏本番。
天気がいいので甲子園浜でまたーりした後、甲子園コース。
阪神戦がある時は恐ろしいほどの人だかりだけど今日はガランガラン。
やっぱり人がいないと寂しいのー(´・ω・`)

西宮-甲子園


Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides

本日の走行距離:35km
| [兵庫グルメ]カレー | COM(0) | TB(0) |
