-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-04 (Tue)
魔性の氷魔塔




魔性の秘密の塔


復帰したとはいえ、ちょろっとバウンティするだけの毎日。
今はトレジャーロードでオマケ程度は付いてくるし、しばらくは日課継続予定。
現在の目標はコス集めとクエを進めていくことぐらいでしょうか。
育成は新キャラを編入しないことには開始の目処ナシ。
対人は頑張るエネルギーが無いので、コチラもお預けヾ(´ー`)ノ
まっマイペースでGEを楽しめればと思います。

なんだかんだでもう9月に入りましたね。
@三分の一で今年も終わり!
相変わらず時が過ぎるのハヤイ(´・ω・`)
夏は結構自転車乗ったので、ココ2ヶ月で4kg程減量できました(´∀`*)
筋力はそのままに脂肪だけうまく減らせたのでイイ感じ♪
涼しくなってくるとペースは落ちると思いますが、この調子で絞っていこう。





| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-29 (Wed)
魔性の氷魔塔


魔性の秘密の塔


半復帰してからは、日課としてバウンティだけこなしてます。
他にすることと言えば農園に行くぐらい。
IN時間は一日20分ってところでしょうか(='m')
休日ぐらいはクエ進めたいなと思いつつ、結局サボリぎみです。
毛の生えた程度しかモチベUPしていないので、バリバリ行動するのはやっぱ難しい。

モチベUPのためにもぜひ欲しかったアドリアナコスですが、予想通り高い(ノ゜⊿゜)ノ
買えない事はありませんが、悩んだ挙句お預けです。
そこまで出すなら持ってない安いコス何着か買う方が経済的(´∀`*)
ってことで基本職&ベアトの水着を購入♪
やっぱ夏は水着DA!目の保養に最高なコス、ありがとうございます(^з^)


| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-02 (Fri)
2月4週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔


魔性の秘密の塔


去年終盤のガチャからチップが含まれたので値下がりすると思ったけど、ベテチはまだ健在。
ということで最近、バウンティだけはなんとか日課としてこなしています。
最低限の氷魔と秘密だけで、他は一切やってませんがヾ(´ー`)ノ
プロジェクトと試験がひと段落するまでは、遊ぶ時間もないしこれが精一杯ってところでしょうか。
現在のMCCはFeso節約も兼ねてMs6以下のマスケ、リオネル、ビンセント。
マスケ、マスケ、エミリアの頃と時間も変わらないので、しばらくはコレで良さそうDA(´∀`*)

そいや前回の派閥戦は、キュート分野では上位に食い込むであろうルディンでEnjoy♪
相変わらず全然倒せませんが、チヨチヨ走る姿はウヘヘヘヘ(;゜ロ゜)


にしても今回はグランディス盛りだくさんだった気がします。
私は放置ばかりだからクエすら進めていないo(´^`)o
一応派閥戦のキャラの候補はルディン、ホセ、ナル、ラルフあたり!?
見事なおっさん率。ギャー(|||゚Д゚)
ただでさえしょぼい武器なのに他キャラはさらにヒドいのでこれぐらいしか使えるキャラが。
代わりばんこで試して、使いやすいキャラを探していこう(゜ロ゜)/

| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(1) |
2012-01-18 (Wed)
1月2週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔


魔性の秘密の塔


秘密の塔3For屋上


先週のメンテでルーレット無償化は終了。
もうたいしたもの出ないんだから、バウンティはずっと1Visで十分なのに(='m')
そして入れ替わりで経験値100%UP(゚д゚)
期間は2週間、育成大好きっ子としてはコレはありがたい。
といっても新しいキャラ作らなきゃ育成するキャラいないんだけどねヾ(´ー`)ノ
クエ進めてなくて当分新キャラ編入できないだろうし、Msキャラを無駄に育成しますか( ̄∇ ̄+)

そいや今日から3日間出張(´・ω・`)
大体いつも東京ですが、今回は山口。
山口は初めてだけど名物はなんだろう。思いつくのはフグぐらいかなー?
しかし生魚は苦手なのでウマウマできそうにない(*ノ-;*)
まぁ今回は仕事がヘビィなので観光や食を楽しむ余裕はなさそうだけど(〃´o`)=3
今週から若干体調崩しているので、これ以上ひどくならない程度に頑張ってきまーす。
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |
2012-01-06 (Fri)
1月1週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔



魔性の秘密の塔


秘密の塔3For屋上


11日までは追加ルーレット無償ですね。
日課レベルでは大きなご利益ありませんが(='m')

お正月休みということで、一度だけですがお城、庭園と参加させて貰いました。
よく分からないので、とにかくくっ付いていくだけでしたけどヾ(´ー`)ノ
初めて見る敵ばかりで、久しぶりにEnjoy。
皆さん手馴れたものでバッチリ役割も決めており、危なげなく進む♪
それでもお城は時間が掛かるので、残念ながら平日の参加はムリだなと実感(´・ω・`)
混沌や時計は1時間以内に終わるので、そっちは時間が合えば参加していきたいなーっと。
何はともあれ有意義な?正月休みを過ごせました。
休みもあっという間で悲しいですが、仕事も頑張っていきますか( ̄Д ̄)ノ
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |
