-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)


我が家門ではコス所持数ダントツでNo1を誇る魚子。
同じキャラは2人以上作ってないけど、魚子は鑑賞用に何人いてもイイ♪
せっかくのコスも倉庫に眠ったままでは勿体無いからなー(´・ω・`)
1バラック丸々魚子祭りにするのが理想だけど、増量許可書マケで全然見かけない。
1個200円でもまとめて買うとなかなかの金額。
せめて50円ぐらいなら気兼ねせずに買えるんだけど・・・
イベントの景品に含まれるなんていう美味しい話はないかしら。
| [エスパダ]4コマ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-29 (Thu)

グラシエルロ編入後のクエスト進めてみよーかな。
ってのも画集の巻末に載ってるスタッフ座談会に
グラシエルロのシナリオがすっごくイイって書いてました。
編入しただけでずーと止まったまま(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
サンストーン集めでバトルコロシアムに数回使ったぐらいだったし
たまには低レベルキャラでシナリオ進めていくのも楽しいかもo(*^▽^*)o
| [エスパダ]4コマ | COM(4) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)

イッジって60人以上いるキャラの中で唯一の眼鏡っ娘(*´▽`*)ノ゛
グルトルデも片目だけ眼鏡もどきっぽいものはしてるけど、あれはまた別だしね。
なので実はめちゃくちゃ貴重な存在です。
でもたまには眼鏡とった姿も見てみたい(*´ェ`*)
運営さん。もう高望みはしないから眼鏡の付け外しだけでも可能にして下さいっ。
| [エスパダ]4コマ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)
090917-1
エミリア衣装雑誌が届きました≧(´▽`)≦
中身にはまったく興味がありませんでしたが16ページに渡ってエスパダの紹介がされてる。
紙媒体で見ることは一度もなかったので新鮮な気分ですo(*^▽^*)o
マスターなったらコス着ようと決めたけどはたして我慢できるのだろうか(*^m^)o==3
| [エスパダ]4コマ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)
090911-1
明日は天気がよろしくないようなので外出は控えて天上にひきこもりーの開拓碑でウマウマしーの
レベルアップに励みますっ
| [エスパダ]4コマ | COM(1) | TB(0) |
