-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
ブログ始めてから4ヶ月、やっとTOP画像を変更っ!
大好きなイッジを中心とした構成にしました。
ギリギリ年内にやりたいことがやれて良かった(≧∇≦)ъ

さて今年も今日で最後ですが、皆さんのエスパダライフはいかがでしたか?
私は今年前半休止していましたが、復帰後はブログ作成したことも原動力となり
楽しんでエスパダをプレイできたと思います。

じゃ今年を振り返ってみて、うれしかったことは何かなー(゜-゜)
復帰してから最初にうれしかったことは、メインMCCがマスターに成長したこと。
マスターになるまで2ヶ月半と時間が掛かった分喜びも大きかったですo(*^▽^*)o
もう1つはイッジコスの実装。
コスが無いとブログでも何度か嘆いていたけど、ようやく願いが叶いました。
一番好きなキャラだけに、とってもハッピーな気分!
次回はもう少しギャップのあるコスを出してくれれば言うこと無し。

最後にブログを訪問、並びに相互リンクして下さっている方々がいるからこそ
ブログを続けることができたと思います。
こんな拙いブログですが、訪問してくれる人は毎日50~100人ぐらい、
アクセス数は訪問者の2~3倍と自分には非常にありがたい数字。
そして1年を締めくくる今日、カウンター設置後1000人を突破し
素晴らしい新年が迎えられそうですヽ(^◇^*)/
もちろん来年もブログは更新していく予定なので、暇な時にでも見てやるか(・。・)
なーんて方がいらっしゃいましたら引き続きよろしくお願い致します。
ではでは皆さん良いお年をー(^ー^)ノ~~


| [エスパダ]雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
