-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
復帰してからは、基本休日のみINして天上放置でレベルアップ中。
我が家門はステロとペット常備しないと放置失敗するので、アイテムは
惜しまずに使っているけど、放置によるvis損失はどれくらいか気になったのでメモ。
あまりに損失が大きいと放置の仕方も考えたいし(´・ω・`)
ただ今回は以下2点が適用されているので通常時とは若干結果が変わりそう。
・ドロップ率20%UP
・ドロップアイテムにイベントアイテム含む
通常時は機会があればまた別の時にでも。

手持ちのペットは基本2種と去年購入したサンタグラバーの3種類。
使用するペットは迷うことなく一番性能が良いサンタグラバー。
随分と季節ハズレだけど気にしなーい( ̄∇ ̄+)
エサが切れていたので高級ペットのエサを購入し準備万端♪
エサの数を改めて確認すると結構消費激しいのね。
詳しい活動時間はパーセンテージ表示じゃなくったので分からないけど、
1日放置で高級ペットのエサ8個も使用(;゜ロ゜)
エサ1個当り25%だから×8で200%
1時間当たり8%ちょいか・・・ゴクリ(-_-;)

ではでは1日分の結果発表!パンパカパーン( ̄ー ̄)//△
アイテム名単価(万)個数支出(万)収入(万)
ステロイドリカー1502300
ペットのエサ30082400
装備類--
1670
ピュアイオニウム0.035190066.5
クオーツ0.04190076
エトレタニウム0.05190095
タルト0.03190057
アイダニウム0.045190085.5
青い原石10550
緑色の原石20120
合計27002120
総合計-580

今回の記録では約6Mほどの損失。
これぐらいのvisで放置の生存率がUPするならそんなに悪くない(*´ェ`*)
今ならイベントアイテム2000個取得できるので
結果としては㌧㌧か若干プラスといったところかな。
大きな損失にはならないと分かってホッと一息(´ー*`)
安心して放置ができそうです♪

| [エスパダ]検証 | COM(1) | TB(0) |
