-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
せっかく始まったレイドミッションイベントでもやってみようかと思い、
リサ大喜び正体不明の肉もどきの交換で得たプラチナムハンマーを使ってシャペンソロに初挑戦。
まずはチューリゲン湖畔にいるオーシュ教官に話しかけてクエスト受領です。

規律や言葉遣いには厳しいな。しかしそれでこそ教官♪
サー!訓練の報酬はぜひエレメンタルジュエルかグローストーンでお願いします。
若しくは教官のパフパフでもいいであります。サーヽ( ´¬`)ノ

ご褒美の要望も済ませたところでシャペンまでレッツごー!
構成はMsグレイス、Exマスケ、Msエミリア。
ハウンド、エンハンスバフ、プロテクを掛けて準備万端。
初ソロなので所要時間が分からないけど雑魚は無視して攻撃攻撃○ ̄ー ̄)〇≡〇

あらっ♪予想に反して敵の体力みるみる減っていく(*´ェ`*)
すごい拍子抜けな感じで5分もかからずに倒せてしまった。
等級は散弾が32で拳銃が30。特化OPも付いてないのにこんなあっさり倒せてしまうとは。
意気込んでしまったのがちょっと恥ずかしい(;゜ロ゜)
マスターいなくてもバフを掛ければエキスパで楽勝ですね。
報酬はこんな感じ。宝箱は残念ながらメガタルトでした(´・ω・`)


あとは教官にアイテムを貰うだけです♪楽しみですなー。

エッ!?何このデレっぷり(*´ェ`*)一人の女の子に戻ってるよ教官。
直して直してー。さて肝心の報酬はというと・・・

残念ながらパフパフもありません。でもやさしく手渡してくれたので許してあげます(='m')
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(2) | TB(0) |
