-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
現在エキスパに向けて知能カトリを育成中ですが、マケにチカラカトリが(^¬^)
あまり見かけることは無いので迷わず購入。これで残るは技術のみ。
未編入だったキャラクターが少しずつ増えてきました。
知能はエヴォ系を実用レベルで使えるけど、筋力&技術の場合はどのスタンスが良いんだろう。
ノーマルスタンスだけではやっぱ戦力不足は否めないかな(-ω-;)
まぁ可愛ければそれで十分なんだけどね♪


そして指をくわえて眺めていたアスカ、結局購入しました。
データにお金を払うのは躊躇しますが、たまには良いでしょう。
ミフユは蘇生ができる近接キャラとして十分満足なキャラですが、アスカは攻撃に特化!
マスターになった時が楽しみです。
それにしてもうちの家門、メインキャラの大剣率高い気が(*゜0゜)
イッジ、ミフユ、クレアのハンギング3人にアスカが追加。
使用率が高いキャラ達だけに33等級武器も欲しくなっちゃいますね。


ビックリな出来事なんですが、見ず知らずの方にHCを譲ってもらいました@@
間違って購入したものの返金できないので、使ってくださいと。
おいしい話に少し不安も募りますがせっかくの好意、失礼ってもんです。
直接返信が出来ないため、ブログ内にてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました≦(._.)≧
お言葉に甘えて大事に使わせて頂きます。
幸運続きの今月、10月に反動が来ないか少し心配だなo(´^`)o
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
