-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
金属キャラなので放置は安定、世話が掛かる事なく無事マスター覚醒です♪
さっそくバウンティでキャラを入れ替えてみました。
セデクレム:バトルスミスイッジ→アスカでクリア時間10分→9分
バハマル:イッジ→アスカでクリア時間7分→5分
どちらも時間短縮に繋がり、噂通りの強さですね(*´ェ`*)
でも1、2分ぐらいの違いなら好きなイッジで良いかって思ったり(*゜0゜)

宮殿にも連れていってみましたが、ココでは恐ろしいぐらいに力を発揮!
アシュラを使えばトランプ兵がまるでゴミのようだ@@
火力はダントツでバラックNo1に成り上がりました。
Fesoの出費はかなり痛かったですが。コレだけ役立てば満足じゃー。

| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
