-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
3人目のイッジも予定通り無事マスターに昇格('∇^d)


イイ子イイ子なので育成にはまったく手間が掛かりません。
経験値アップ中なのでやっぱ上がり具合も早いですね。
次の目標は1バラック全員イッジマスター!?
うらやましいハーレム状態ですが使い道が無い&他キャラが作れないのでさすがに止めときます。


そんなこんなで目標が無くなってしまった(´・ω・`)
遺跡や地下牢は行ってみたいなーってだけで、目標というほどでもないし・・・
PVしないので装備も放置ができれば十分だし・・・
ちっちゃい目標としては、フレさんがマスターになるまで放置を付き合うぐらいかな。

やる気低下に加えて最近仕事もちと忙しいので、しばらくブログの更新は滞るかも。
GEは続ける予定ですよ。。。たぶん(`ロ´;)
サントラ聞くだけでもやったうちに入るよね?
う、うん。ぎりぎりセーフだ_( -"-)_
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
