-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
コッソリと続けているブログも、なんだかんだで一年半。
なぜコソコソしてるのかって?
こんな稚拙な文章、絶対に自分からブログやってるなんて周りのプレイヤーに言えません。
「ブログやってるんDAZE、見てくれYO」なーんて言える日は、一生来ない( ̄∇ ̄+)
一部の方にはバレていますが・・・生暖かい目で応援お願いします。

モチベ維持の為に始めたブログですが、なかなか役立ってるかな。
今年は前半の休止に引き続き、後半も結構危なかった(-ω-;)
ギリギリ年末にはモチベUPしてセフセーフ?
しっかしGEのやる気はブログの更新にモロ影響するので、バイオリズムが丸分かりヾ(´ー`)ノ

ペラッペラな内容に定評のあるブログですが訪問して頂いた皆様、今年もありがとうございました。
来年も休止は1回で収まるように(;゜ロ゜)続けていく予定です。
それでは皆さん、来年もいい年でありますようにヾ( ̄◇ ̄)ノ

| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
