-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
また新たに特典アイテムを貰えるキャラが増えました。


喜ぶ程の内容ではないんだけど、せっかくなので対象キャラは押さえておきたい。
ホセ、ウンボマはちょうど育成中だったのでこの調子でマスター一直線 v(´▽`v
アレハンは・・・編入クエがめんどくさくてずーっとほったらかしダ(;゜ロ゜)
魅力が見つけられないので尚更編入する気が起きませぬ。
海の女、アデ姉さんはあんなにもカッコヨクて魅力的なのに海の男は(´・ω・`)
Wikiで確認するとエスクードペシェーの沸き場所は旧コインに変更になってるのね。
どうなんだろ、結構集めやすくなっていればサクッと終わらせよう。

対象キャラでまだマスターへの育成が完了してないのは探偵、グラシ、カート。
クエではエデュを編入したのでカートはまだ未編入。
現在の育成が終わったら次はムキムキコンビに決定しますか。

| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
