-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
本来ならマケが一番賑わうガチャ週間。
ただ今回はラインナップに魅力が乏しいようなo(´^`)o
武器、コス共に絶対欲しいって思うモノは無いや。
スカはいないし、ヴァレリアも使わないからね(`ロ´;)


曲刀はちと欲しかったけど、あまり出回ってないし高いので諦め。
というのも手持ちは金ダマ1本だけ、そろそろもう一本揃えてブラッディフィースト覚えたいヨ。
まぁグロ資金をソホに回すので、曲刀スタンスはもっとお金に余裕ができてからになりそうダ。
そしてソホ用にドラゴニックダガー安けりゃ買おうと思ったけど・・・
今回は回した人少ないのかマケもちと寂しいですね(´・ω・`)
結局何も買わずにしゅーりょー。
コスすら購入しなかったのでなんとも悲しいガッチャガチャ(゜×゜*)
出費が無くて良かったということにしておきますか。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
