-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
ふぅ・・・久しぶりの更新。
明日から4月、新入生や新社会人となる方には区切りとなる時期ヾ(´ー`)ノ
楽しいことばかりじゃなくツライことも多々あると思いますが頑張って下さい!
私の方は来期からのプロジェクト内容を考えると憂鬱でゲームのやる気が(;゜ロ゜)
精神的に今までで一番キツイと思うけどファイト、自分(´・ω・`)

GEですが今回は定期メンテだけで大型アプデは来週以降かと思ってたけど予想外!
とはいってもほぼシステム関連の追加、変更のようですね。
詳しいアップデート内容は休日に確認しよう。
日課で変わった点といえば、ルーレット(`ロ´;)
多人数の時はいちいちルーレット内容見てなかったけど、色付で随分見やすく。
またFesoを払えば追加でさらに回せるように。
しかし1Feso=60Vis換算したらオクルタで3M( ゜ 3゜)≡@
ロクでもないものしか出ないのでこんなのやらないに限る。


あとはバウンティキャラのガルシア、鉱山キャラのブルーニに固有スキルが付いたぐらいかな。
ガルシアは一度スキルを発動すればずーっと使用できるので便利≧(´▽`)≦
ブルーニは・・・致命傷はありがたいけど、使用時間短い割にクールタイム長い。
ボスにも効いたら良かったんだけど、まったくだた。
まぁ気持ち程度でも強くなったのでヨシとしますか。


| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
