-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
もうすぐ5周年だというのに無に等しいイベントの連続(´・ω・`)
刺激もクソもないけどキャラの魅力だけで何とか休止は免れてるYO。
しっかしイベントの手抜きっぷりとは反対に集金は熱く、今月2回目のガチャ開始。
ガチャの無い週はセールでいつも以上に集金モードMAX!MAX!


ガチャの形式はトレジャーシューティングに確定みたいですね。
先月は500円だった気がしたけど今月は1回300円、安くなったのかな?
魅力的な武器と防具、武器はマケにも結構並んでるので随分回った模様です。


とりあえず私がGetしておきたいのはリサコスぐらい(´▽`)
ゲームが楽しくない間は物欲も沸かないので装備はどうでもいいかな。
ということで目的のコスだけ購入。


揺れる揺れる、なにこのアンダープルルンの破壊力、ハンパナイ!!
デザインは微妙ですが、この一点のみは文句のつけようが無い。
これはぜひぜひ女性キャラ全員に実装して下さい( ̄∇ ̄+)

ちょうどこれから暑くなる季節。
やはり夏バテ等から身を守るためには涼しい格好が一番だと思うのです。
普段露出しない部分を開放的にすることで爽快感は何倍にも増加します。
だからといって町中で水着や下着姿になるのはただの変態。
すごく快適ですが危ない人だと思われて誰とも会話できません。
その点この服装なら何の問題ナシヾ(´▽`*)ゝ

そう、アンダープルルンは健康的に日常を過ごすファッションの一つなのです。
そんな男のロマンだとかジャンプしてフワっとなって欲しいとか階段下から覗きたいとか水着や下着よりもそそるものがあるとか、やましい気持ちは微塵もないYO。
皆には体を壊さずに元気でいてほしいという紳士のささやかな提案なのだヾ(´ー`)ノ
ということで運営さん、心優しい紳士のために毎週一人ずつお願いします。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
