-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
先週からはじまったイベントは公式ページからのアイテム受領系。
まずは上・中・下級の3種類の難易度から何れかを選択。
上級にしましたが、すごく美味しいってワケでもないから無理にこだわる必要は無いかも。


選択した難易度のクリア個数に応じてアイテムを受領できます。
今回でディグニコスは最後かな。7個クリアすればWISコスです。
10個全てクリアしたらさらにコスやアイテムがもらえますが・・・しょぼいね(´・ω・`)
特に何もしてませんが、ちょうど7個♪


10個コンプリートする気は無いのでこれで十分。
しゃーない、バラックにはまだ空きあるし女性WIZ編入するか(〃 ̄З ̄)ノ
ついでに色々とコスも欲しくなったので購入。


ディグニは可もなく不可もなくってところ?
ヴェルメーリョは・・・か細く繋がっている紐をプチンとちぎってニヤニヤしたいYO!
コスも買ったことだし育成しますかヾ(´ー`)ノ
あとはファイ子とアスカコスを購入。


新しいコスを買うとなんか癒されます(´∀`*)
ほんとコスが無かったらとてもじゃないがGE続けれる自信は無い(='m')
そのコスも最近は全部が値上がりぎみだから悲しいところです。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
