-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
明日でやっと仕事納め。
ようやくプロジェクトが一つ終わましたヾ(´ー`)ノ
といっても今期はまだ2月と3月の期限が一つずつ残っているので来年もダルー。
資格の勉強もしなきゃなので、しばらくはまだ忙しいかな。

あと今年は運動量が例年よりも格段に少なかった気が・・・
自転車も秋以降長距離走ってないし(´・ω・`)
その分フィットネスクラブに通ってるけど、週1,2回じゃ効果ナイっ!
来年春以降に、また自転車復活しないとブクブク人間になってしまう(='m')
腰痛くなければガンガン走るんだけどねーo(´^`)o


GEを振り返ると、年明けはやる気ありましたが早々に育成以外に興味は・・・
後半はこまめなアプデに切り替わり、飽きさせない工夫は感じましたがっ!?
しかしそれ以上の徹底した集金体制にゲンナリ。
月の半分以上がガチャ。月2回になったのって今年からだっけ?
ゲームで頑張って強い装備手に入れようって気持ちはガチャのおかげでゼロです。
だってそのうち最強装備がガチャで出るんだから虚しいだけ( ̄∇ ̄+)
そこは切り分けて楽しめる度量があればいいんだけどねー(x_x;)
はい、器のちっちゃい男です(´∀`*)
まぁ来年もよっぽどのことがない限り、課金はしない予定です。

何かもうロクなこと書いてないブログだけど需要はあるのだろうか(" ̄д ̄)
極力不快感は与えないよう注意してますが。。。
言いすぎだろって内容があればお叱りでも結構なので、コメントつけてやって下さい。
グチを言いながらもダラダラ続けると思いますが、来年もお付き合いお願いしまーす。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
