-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)
色々な諸事情で所属していた党が基本解散になり、吸収合併されることになりました。
人数的に以前の倍以上になると思うので、単党で楽しめる幅が広がったんじゃなかろうか。
さらなるエリート集団に落ちこぼれが入るもの少し気が引けますが・・・
今後はおなじみのメンバー&新しい仲間と共にさらに楽しめたらと思います(´▽`)
気持ちは毎日、混沌や時計など参加したいところですが(-ω-;)
時間もないので、相変わらず放置人間まっしぐらのヨ・カ・ン(='m')

とりあえずの心配は入党先のメンバさん達に、ブログがバレてないかどうかDA。
プルルン好きのお姉さん好きのメガネっこ好きの変態なのがバレたら・・・((´д`))
あっ、でもGE界の中で私程度を変態なんて言っていたら逆に怒られるかもしれないヾ(´▽`*)ゝ
水着コス見てニヤニヤしたり、農園に暗黒エミリア使って空飛ぶプルルンを上下から楽しんだり、露出が少ないからこそイッジのおへそを見てありがたがったりするぐらい、ごくごく当然のことだもんね。

うんうん。まだルーキーにすらも達していないな( ̄∇ ̄+)
とはいっても、もしかしたら勘違いする人もいるかもしれないので知られてないにこしたことはない。
リンク先も少ないしモチベUPのためのヒッソリブログなので大丈夫な自信はありますが|д・)
党内では寡黙で物静かなB級グルメ人間として頑張ることにしよう。
知られてしまった人は・・・何も言わず暖かく見守ってあげるのが本当のやさしさだZE(´∀`*)


| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(1) |
