-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
久しぶりに更新しましたが、特にネタがある訳でも。
スクリーンセーバよろしく、ひたすら放置ONLY生活ですヾ(´ー`)ノ
その結果・・・デデーン!!!


はい、8割以上は無駄にマスター後半になってます(='m')
残る育成はグランディス、課金エリーザ、カートを残すのみ。
ただ、手間や大金出してまで育成する気にもなれません(´・ω・`)
スロット枠にまだ空はあるけど、重複キャラ育ててもなー。
切りもいいし、もう卒業してもいいんじゃなかろうか。
というか現に今は放置してません(;゜ロ゜)
試験も迫っているのでちょうどBESTな頃合いかも。

しっかし育成辞めたら、GEする目的が完璧に無くなる(*ノ-;*)
どうすればEnjoyできるかの最後の砦が育成だったからなー。
自分の中で戦闘に楽しみ見出せないのがもうホント致命的。
派閥戦も2,3回だけやったけど、戦そのものが面白くないので結局フェードアウト。
せっかくレイドできる環境もあるのに、目的がないのでコチラも参加できてませんヽ(TдT)ノ

ある程度新キャラが追加されるか、マスターの上が実装されればまた放置開始かな。
ということでやる気が復活するまでは、今年もさっそくしばらくお休みー。
コス探しにマケチェックぐらいはちょくちょくしておこう( ̄∇ ̄+)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(2) |
