-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
現在はミッションイベントが開催されているんですね。
上級ともなると景品スゴイ!ELルノワとか太っ腹だ。
まぁ一度も参加していませんが(='m')
ガチャはどうなっているんだろうと前回分を見てみたら32等級OP防具が(゜~゜)
グリーククロマが並びだすのも時間の問題!?
来年のガチャには普通に出てたりして(;゚д゚)

結局メイドさんクエは前回の汚れ仕事からまったく進めていない(-ω-;)
だって可愛くないんだもん。テンション上がらずー。
週に一回程度ログインしてコス確認する程度です。
とりあえず安いのだけ買い漁りました(´∀`*)
気に入ったのはラフィタぐらいで他は(´・ω・`)
イッジコス出るのだけを唯一の楽しみに、今後もちょくちょくINだけはする・・・と思います(;゜ロ゜)



新しく買った折り畳み自転車tern x30hの乗り心地を試すべく、さっそく長距離走ってみました。
とりあえず走りやすいコースからってことで嵐山まで、70km程度スィーーー。
紅葉の季節じゃないので、休日でも結構空いてました。


ロードと比べると多少フォームが制限されるので疲れやすくはありますが、走行性能は十分。
20inchでもガンガン進む!軽く折り畳みの域は超えてますヽ(^◇^*)/
100km程度であれば問題なく走れそうです。
何より帰りの心配しなくて良いのがデカイ。
疲れたら電車で楽チン帰宅可能ですからね。
この夏はロードではなく、折り畳みメインで楽しみたいと思います(^з^)


| [エスパダ]雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
