-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-09 (Sun)
今週からのイベントですが、初級は個人向けの内容です。


ニムロッド橋から参加できる個人ミッションとなってるんですね。
バウンティしかしてないから、変化に疎い(='m')
せっかくなのでレアを求めてGo!


・・・ですよねー。
まぁすぐ終わる内容なので一応こなしておきますか。

たまたまマケチェックで気づきましたが、幸運のチケットって取引可能なのか!
今までまったく知らなかった@@
チケットで購入できる欲しいコス、確か色々あったはず。
久しぶりに見るとラインナップ随分充実してますね´3`)

マケのチケット相場は1枚300k程度。
コスへのチケット交換は胴体が40枚、頭が20枚です。
ってことはそれぞれ12M、6Mで購入できるってことDA。

現在のガチャコスは50M、100Mが当たり前で買うのに勇気がいりますが、コレなら♪
とりあえずチケだけ購入して、じっくりコスを選定しよう。
ということで、チケ500枚購入しました。
うへへへへ。ニヤニヤしながらゆっくり決めていきたいと思います。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(1) |
