-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-30 (Tue)
あっという間に数ヶ月経過@@
やっぱ放置しないとIN継続は難しかった。
案の定まったくINしてません(='m')
たまにはアップデート内容確認しなくちゃとHP開いたら、31日に大型アップデート!!
新しいマップやキャラ、システムが色々と追加されるもようですね。
ルシフェル城以降のクエなんてほぼ進めてないので、ココをサボったらもう追いつける気がしない。
寒い季節は自転車お休みするし、この機に復活するか悩みどころです(-ω-;)
結局目的が無いから続かない訳で・・・今回のアプデで新たな目的を発掘しなくては( ̄∇ ̄+)

マップはブリスティアが追加。
ボリュームも多そうでしばらく楽しめそうなヨカン?


新キャラは順次追加で計7人!?
最近の編入クエは手間ばかりかかるので、未編入キャラがどんどん増えている状態です。
ソロで無理な内容は乗り遅れると辛いので、比較的簡単なクエを期待しますがどうなるやら。
今年早々に育成停止してから結構新キャラも追加されたので、再開には良い頃合いかな。
そいやフリーデのカードは期間限定で販売されたんですね。
再販はあるのだろうか(*゜ロ゜)
未購入なので、次の機会は見逃さずにGETしなければ。


新体系の家門スキルは自分で能力が向上するスキルを選択できる形式に(」゜ロ゜)」
スキルの割り振りは色々と悩みそうDA。
使用できるポイントは家門レベルに依存するようですね。
確か素で61だったはずなので、それなりにスキルは取得できそうかな?


記事はまったく読んでないので、空いた時間にでもチェックして内容を把握しておこう。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(1) |
