-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
メインクエは先日”審判の日”が完了し、”オルペシアへの帰還”までたどり着きました(〃´o`)=3
一ヶ月遅れでようやくスタート地点に・・・と思ったらアップデート第二弾でまた離された。
とりあえずここいらでメインクエはストップして、グランディス編入クエを優先予定。

キエルチェは友好度クエをこなしています。
2日に1回ぐらいは継続中?
ただ5種類もある友好度、それぞれ上げて何の役に立つのかよく分かってない。
アーティファクトに絡むぐらいで、特に支障はないのだろうか。
それだけなら私にとって必要ない作業かも。
まぁ各々は短時間で終わるので、しばらくはこのまま続けようかな。


マケでNPCカード確認したら、カートがチラッ|д゚)
70Mと特別安い訳ではないですが、激安で並ぶこともないと思うのでこの機に購入。
また、高いイメージのあったヴァルキリコスが20Mで売ってたのでコチラもGET。



非常にゆっくりペースですが、キャラも充実してきた。
こうなってくると、課金エリーザ購入しなかったのは痛い。痛すぎるっ( ; ̄ω ̄)ゞ
再販無し確定なので一生買えないじゃないか。
装備に対する欲はまったくナイのに、キャラやコスをGETできないとめちゃくちゃヤキモキ。
GEを楽しむ最後の砦なので、極力逃さないようにしたいと思います。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |
