fc2ブログ
2010-10-14 (Thu)
しばらくVtキャラの育成をしていましたが、何人かExに昇格したのでMs育成へ移行です。
まずは戦力が期待できるアスカを優先(*´ェ`*)


さっそくExスタンスを購入だってことでエミリアに話しかけましたが教本がない(`ロ´;)
もしかしてFesoで購入?
商店を開いてみると・・・・


ひ、、、ひ、、、、ひゃくまんFeso@@
何度見てもゼロの数が減ることはありません。
こんな高いとは知らなかった。あまりの値段にちびりそうになったYO!
2人分に近い金額が掛かるなんて月まで吹っ飛ぶこの衝撃Σ(>д<)

グローストーンは現在高騰気味で、10個だと120~150Mってところでしょうかヽ(TдT)
正常な思考を有しているうちはとても買う気になれない。
同じ金額使うなら、貧弱な魚防具の充実に当てたい気もします(-ω-;)

タンタカたん、いや鍛高譚よ、力を貸してくれ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆
お酒の力でマインドパワーは百人力!!
教本一冊買うぐらいちょちょいのちょいのちょーいだ(ΦωΦ)
気持ちよく?購入することができ、念願の月華習得♪
コレだけお金掛かったんだから驚きの強さ、期待してます(^¬^)

| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する