-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-02 (Tue)
最近の町移動はもっぱらファイ子。
ガチャコス着せてハァハァ・・・ハッ(;゜ロ゜)
ファイ子ばかり集中して、すっかりマスケ用のスペシャルディグニットコス受領忘れてた。
ということで忘れずGET♪


公式にも書いてありますが、カツラ被ってたらノーマルVerという不思議仕様ヾ(´ー`)ノ
1着で2度おいしいのでこれでイイんじゃないかと思ったり。
デザインは同じでも配色はノーマルの方がイケテルかな。
まぁタダで貰えるので十分満足です( ̄∇ ̄+)

幸運チケット特別交換期間のおかげか夏コスが若干マケに出回ってたので欲望に負けて購入。
ローズカメリア&クリビアスプライトの2着。
短パン+ヘソピアス!夏らしく露出が多くてグー( ̄ー ̄)b
コスたくさん買ってお腹いっぱいです。
次のガチャに合わせてまたお金を貯めておかなくては(´∀`*)


| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

