-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
7月初期頃は毎週のように新しいイベント開始されたけども、ここ最近はペースDOWN。
イベントの期間引き延ばしが多いような・・・
5周年DAっていうほどインパクトのあるイベントはあっただろうか!?

現在開催中の文字交換イベント。
ちょくちょく行うバトコロ放置で多少溜まるんですが、交換作業のめんどくささ@@
交換イベントではいつも思うことだけど、一括交換の機能ぐらい設けて下さい。
アイテム内容もあいまって、ウレシサよりもストレス貰ってるYO。
おっさんの顔見続けても何にも楽しくないー。


次男で交換できる末っ子アイテムが1/3に減少したようですが、まだ末っ子の方がお得な気も。
しかし末っ子で交換するにはEnter押しっぱにできないという。
結局めんどくさいからキー押しっぱなし作業に。
これが5周年イベントの最後となるんだろうか。
うーん、なんか尻すぼみな形に><

17日まで経験値、ドロップ率UPですね。
ちょうど昨日から金曜日まで東京滞在なのでログインはおあずけ。
たぶん今年の出張は今回で最後かなーっと。
今回もオイシイ食べ物に巡り合うことができればいいなー♪
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

