-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
味:2.5  CP:3.0  サービス:3.0
店舗住所:東京都港区芝公園2-3-9

東京出張中はラーメン屋2件訪問しました。
せっかくの機会、もっとたくさん回りたいですが鉄の胃袋は持ち合わせていません(´・ω・`)
こちらは1件目。
味玉中華そば(\780)を注文。


なんだこの紫の物体は・・・アジタマー@@
赤ワインで煮込んでるため見たこともない色に!
もちろん色は表面だけですが香り、味共にしっかりワインワイン。
おもしろいですが、ラーメンには合ってないような・・・

魚介系を中心としたスープはかなり煮干の味が強く感じられます。
少し苦味もありちょっとバランスが悪い?私の好みではなかった。
中太麺はモチモチしていて良いんだけど、スープありきなのでどうしてもウマイとは言えません。
チャーシューも特筆すべき点はなく、モヤモヤしたまま終了(;゜ロ゜)
まぁこういう経験をするからこそ、おいしい店を見つけたときの喜びもひとしおということで。

その喜びは2件目でやってくるのか!?
どうなんだい。フフフ・・・次回をお楽しみにー♪

<グルメマップへ移動>
| [他地域グルメ]フリー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

