-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
ITパスポート試験を終えてもう1ヶ月、超速スピードで時間が過ぎて行く(;゜ロ゜)
ということで結果発表の時期がきましたが、無事合格( ̄∇ ̄+)
合格ライン6割に対して私の正解率8割、可も無く不可も無くってところでしょうか。
今試験の合格率は45%、簡単なので一通り勉強すれば誰でも合格できるレベル。
なので喜びよりも一安心って気持ちの方が大きいかな。
今年の目標はこれで終了、来年は1ランク上の基本情報技術者試験の合格です。
さすがに1ランク上だけあって合格率はITパスポートの半分まで落ち込みます。
計画的に勉強すれば、たぶん大丈夫と思いますが・・・
脳みそが腐らないうちに、やれる時は頑張ってイコー( ̄Д ̄)ノ


ようやくといいますか、明日から5周年記念に相応しいイベントがヾ(´ー`)ノ
今まではストレスも一緒についてくるイベントが多かったですが、今回は一味違います。
ミッション形式の報酬内容がダントツに豪華!
探偵さん、いつの間にそんな大富豪になったんですか@@
優しさ・筋肉・資産どれをとっても超一流、そりゃエミリアもイチコロです。
ぜひ私を助手として働かせてください。


肝心の報酬ですが中級でさえカナリの代物。
アヴァ系装備や匠ベルト、ルミンでもスパが当たればウハウハ♪


上級に至っては、なんとも夢のあるラインナップです。
33等級武器、32等級防具結晶体、魔法系レシピ(」゜ロ゜)」


正直確率は相当低いでしょうが、やっぱイベントはこういうワクワク感がないとね。
当たるに越したことはないけど、極論言えば最悪当たらなくてもいいんです。
楽しめそうという感情を沸かせてくれるだけでGEに対するモチベーションが天と地ほどの差に。

難易度問わず1日1回ということなので、前回のように各ミッション受領はムリそーなのが残念。
期間中1回でもレア系が当たれば万々歳ですが、実際どうなるかなー(-ω-;)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

