-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-13 (Sat)
そういえばもうお盆の時期。
皆さんはどれくらいお休みあるでしょうか?
学生さんはEnjoyしまくりの期間、あの頃が懐かしい。
私はというと、気持ち程度に月曜日しか休みないYO。
暑くてただでさえやる気沸かないのに何が楽しくて(○`ε´○)
ハァ、もうファイ子みてニマニマして魚みてニヤニヤしてイッジみてニコニコするしかない。
あれ、何だか楽しそうじゃない(´∀`*)

いつの間にか人気キャラ投票の結果が発表されてますね。


ミフユがこんなに人気あったとは結構意外でしたが、ほぼ納得のTOP5でしょうか。
逆に1票も投票されなかったキャラもいたりして@@
ティビュロン、ただでさえ生意気なのにこれからもっとグレるぞ(='m')
どれどれ、私が投票したイッジは・・・


ドンピシャの予想通りだったけどべ、別に悔しくなんかないんだからね( ̄д ̄)
今は魅力抑制眼鏡で、本来の力を抑えているだけなんだから。
眼鏡を外すと変身アニメーションがながれて、魅力抜群のお姉さんにパワーアップ( ̄∇ ̄+)
ヘンタイ共など一瞬でズキューーンなのDA。
みたいなコスがやってくるというしょーもない想像をしながら今日も時間がすぎてゆくー。
ってカナシッдT)o
| [エスパダ]雑談日記 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

