-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-21 (Sun)
ようやくアプデの詳細な情報がきましたNE♪
つ、ついに拳銃にも待望のEXスタンスが!


男女共に基本キャラを普段使っているのはマスケぐらい。
通常攻撃に限っては、アウトレイジ+ETバフでもまだまだ現役。
というかむしろ日課のメインキャラになってますヾ(´ー`)ノ
他にロクな武器がないってのもあるんだけど(='m')

拳銃でひたすら通常攻撃ってのも爽快で気持ちイイ。
対複数に対してはダメダメですが、1Mobには楽チン&高火力。
Vtスタンスでも十分な火力なので不満はなかったですが、強くなるのは大歓迎。


この際Ex半ばで止まっている男性マスケもMsにするかー。
現在のバウンティはマスケ&ガルシアのレイジ×2、特化武器ナシで8分程度。
マスケでアンリミ×2にすれば1分ぐらい時間短縮できるかな(-ω-;)
バフ1回の時間でクリアできれば理想だけど、さすがにね(´△`)
通常攻撃の威力上昇&範囲スキルもで日課の効率がUP、楽しみにしておきましょー。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

