-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
大型アプデがきたと思ったら今日はもうガチャ日。
とりあえず内容確認しますか。
新たな武器は曲刀、長剣、長杖の3種類。
ステUPした海アデ用に曲刀ちと欲しいけど、急ぎで欲しいモノでもないのでパス。
もちろん他2種類も必要Nothingヾ(´ー`)ノ


それよりも装備系ではついに魔法系アクセがラインナップに。
ほんとガチャで手に入らない装備はないっ(;゜ロ゜)


新コスは4種類も。
ミフユ・・・ポロリもあるよって予感させる気マンマンの衣装(^¬^)
髪の毛はちょっとそれどうなの?って感じだけど(='m')
魚はラヴェンと似たようなデザイン。
エロいけどあまり新鮮味はないかも。
セルバは紳士風のカッコイイデザインでぴったりな気がします。
カリュケ・・・あんたダレ?
まぁ値段みてみて、お手軽なら購入しようかと思います。


| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

