-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
今回ミフユコスの値段がえらいこっちゃになってますね。
100M越え・・・この高騰っぷりは今までの中で一番じゃ@@
今回4着コスが出ましたが、セルバコスは1着も持ってないので私はそれだけ購入。
うーん、あまり完成度は高くないか(´・ω・`)


楽しみにしていたEx拳銃スタンス、アンリミテッドショット。
さっそくマスケ男女に覚えさせました。
ウレシイことに教本購入で必要となるグロ石が半分に。


ヤターヾ(〃^∇^)ノこれでスタンスにかかる費用が大幅に抑えられる。
早く実践で使いたかったのでMsマスケだけはカードでさくっとカンストに。
男マスケはまったり鍾乳洞で育成予定。

ということでバウンティオクルタで試し打ち。
最後に拳銃をくるりと回す無駄なモーションがイイですね(='m')
通常攻撃一発当りのダメは2600から3700へ大幅UP。
マスケの本気スゲー@@約40%のパワーアップ。
特化武器持っていたら申し分無しだけど、並みのOPでも十分。
な、なんて恐ろしい子( ▽|||)
予想以上の成長率でお兄さんはうれしいです♪
これからも日課のお供に使い続けよう。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

