-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
格闘の反復クエストで経験値カード貰えるYOと党員さんに教えて貰ったので善は急げ!?
アンドレ先生に話しかけてクエストスタート。
プリッツ師匠からの伝言を預かっているということで弟子達を召集しにいきます。
一人目はソソ。


この子はいつでもお腹が空いてるな、お腹ペコペコキャラ可愛いアル(´∀`*)
カコイイなんて口までうまくなってるYO。
少し前のイベントでもらったスイカならたくさんあるけど・・・

すんなり召集というわけにもいかず、話の流れから白虎戦に立ち会うことに。
肩慣らしに1MCCでソソと対決した後にオーシュへGo!


こんな腑抜けた格闘家に負けるものかとリベンジ戦。
戦闘画面には移動しますが、見守るだけですω ̄)
どっちが勝ったかは・・・秘密にしておきましょう。

次はグルトルデですが、シモンから依頼された任務遂行中ということでお手伝い。
内容は町に大量発生したネズミの根本的解決(;゜ロ゜)


計3回ミッション画面へ移動しますが、基本的に時間経過で終了。
3回目だけは犯人をオラオラする必要がありますが、弱いので簡単です。
犯人の名前は、進めた方のお楽しみということで♪

その後コインブラで忙しそうなグラシに3回話しかけると戦闘ミッション。
山椒魚みたいなツラしやがってキレのある!?突っ込みをするぐらい怒り心頭です。
といってもこれまた弱いのであっという間に撃退。


あぁ・・・拗ねちゃった(´・ω・`)
フェルッチオブレッド、フェルッチオミルク、チョコラテで機嫌が直るみたい。
リサからチョコラテを、クイーンズゲートの少女から残りを購入。
ようやく用件を伝えて無事終了。

ラストはアイラワン。
盗賊とコインブラ兵に因縁をつけられ2回殲滅ミッションがありますが、相変わらず雑魚。


十分大きなトラブルだと思うんだけど(@◇@;)
普段から色々とついてない生活を送ってそうだ。

ようやくプリッツの弟子だよ全員集合。
師匠はモントロを追って一足先にヴァイロンへ。
弟子達の力も必要だということで召集されたもようです。
ということでMCCに格闘キャラを入れてヴァイロンへ出発(ι´Д`)ノ
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

