-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
ヴァイロン以降の各クエストは格闘キャラで話しかける必要があります。
師匠の居場所を突き止めるため、まずは自警団団長へ聞き込み調査。
よそ者を歓迎しない町なので冷たくあしらわれます( ̄△ ̄;)
しかし会話中に、凶暴化したモンスターが迫ってきたのでお手伝い。
撃退後、かりができたということでようやく話を聞いてくれることに。


師匠・・・愛されてるな(´・ω・`)
タイクビンと会った後に行き先が分からなくなったという情報をGet。
白髪の男と会ったことがあるかと聞いてみると・・・


何やらよからぬことを考えてましたが、結局悪巧みはディンにばれてしまいます。


効果音可愛い(='m')
今度は嘘のない情報を教えてもらいます。
石化ガス、スワンプアングラーという言葉を口にしながらルシフェル方面へ向かったとのこと。
・・・人違いの気がしてならない。
白髪だけじゃなくもっと詳しい情報を教えなくちゃ!
さっき発言した言葉を思い出すんだ。
師匠=ゲーハーってことをちゃんと伝えないとヾ(´ー`)ノ

道中スワンプアングラーに狙われると痛い、死んじゃう可能性大なので気をつけましょう。
目的地に到着すると待ち受けていた人物は( ̄д ̄)


で、ですよねー。
スワンプアングラーといえばジュンくん。
白髪の男、うん間違っては無い。
どうやってここまで来たのかを聞くと昔話が始まります。
昔は超イケメンだったんだZE!

16年前でカボチャスズメバチにブスリで顔がー(゜O゜;

その後沼地をさまようスワンプアングラーに襲われて体がー!

最近お医者さんに液化ガスを使えば回復するかもっって情報を入手。

ここのスワンプは液化ガスを噴出すのだー。

でもここのスワンプ怖い@@勇気が欲しいので液化ガス1個ちょーだい。
ってことなので液化ガスを1個渡します。

クエストももう終盤。
あとはスワンプアングラーを釣るために育てている餌箱の確認を頼まれます。
カラスの森に設置された5つの箱をクリックするだけ。


ジュンくんに無事だったと報告すればベテランGカード×3枚GET。
Ex15%分の経験値が箱クリックで入手できるのは確かにウマーですね(^¬^)
しばらく放置は育成メインの予定なので、レベル上げの手助けにしたいと思います。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

