-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
先日大型アプデが完了したところですが、随時細かいアプデを追加するみたいですね。
その方がモチベも持続しやすいのでありがたい♪
今週アプデの目玉は新バウンティ。
100~115:タブカル鉱山
110~125:秘密の塔
120~130:氷魔塔
以上3種類が新規実装されました。

ちょうど男マスケがマスターになったところなので、ナイスタイミング(≧∇≦)ъ
ということで私のBEST構成はアンリミさまさまのマスケ×2&エミリア。
ただ問題は秘密の塔。
女マスケは124で入場できるけどエミはカンストしているのでレベル上限に引っかかる。
まずいなーと思っていたらエミ以外に唯一ETを覚えている風ソホがギリギリ125(´▽`)
キャラの変更は手間なので、このMCCで固定するしかないか。


タブカルはキャラがいないので、上位2つTRYしてみました。
氷魔塔


オクルタと違いMs1でも入場できるのは助かりますヾ(´ー`)ノ
難易度としては氷魔塔の方が易しいかな。
ETバフ1回で十分クリアできるのでオクルタよりお手軽。
あえて気をつける点といえば、凍結とスタンぐらいでしょうか。
ただマスケ×2ならすぐタゲ切り替わってくれるので心配の必要はナシ♪

秘密の塔


こちらの方が雑魚がからんでくるので気持ちめんどくさいです。
なので放置ってワケにもいかず、適度に範囲スキル打つ必要あり。
といってもこちらもET1回で済む時間(´∀`*)
ちらほらデバフもかけられますが、マスターであれば大丈夫でしょう。

報酬はな、なんと当たり前のようにEL92武器が(゜∇゜ ;)
実用性は微妙ですが、観賞用として保存しておきたいシリーズ。
オクルタやセデクレムのレア系GETの確率を考えると、断然コチラの方がウマー(^¬^)
入場に必要な名声も若干低めなので、日課は短時間で済む氷魔&秘密に切り替えようか。
イベントで溜まっていく一方だった名声が、ようやく有効に使えそうで何よりDA。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

