-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
現在放置はVtやExで止まっているキャラの育成中です。
先日男マスケ、ナジブをマスターにし終えて現在はグマとナルのムキムキコンビ@@

そしてちびちび購入してきた有料キャラ。
戦パンのみ未編入だったのでステUPを機に購入しました。
使い道がないと思っていたけど、タブカル鉱山キャラとしての育成はありかも。
ただ残り2人をどうしようかな。
現在使えそうなキャラといえば、リオネルとヴァレリアぐらい。
リオネルはアウトレイジ、ヴァレリアはET覚えさせればそれなりのMCCに。
ただ蠍座流通少ないのかお値段高め(*ノ-;*)
スタンス上げも考慮すると、実践は少し先になりそうだ。


そういえば今週からのイベント、ジュニアクラブ。
クレアのゲージをMAXにすればFTスペシャルディグニが貰えますね。
3人コンプリートとなると大変だけど、とりあえずコス貰う事が出来れば満足♪
余裕があればあれば原石セット目指すってところでしょうか。
普通にやってればコスはGETできそうなのでマッタリいきたいと思います。

| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

