-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
昔はホント放置だけでしたが、最近は手動で狩る時間もイイ具合に増えてきました。
ゲームは1日1時間ってな具合で程よいプレイ時間。
せっかく手動狩りしてるんだから、ルーレットぐらい記録しておきますかヾ(´ー`)ノ
といっても毎日確実にやるルーレットはバウンティぐらい。
タブカルは取り急ぎの構成で良ければ今週か来週には完成しそう。
全キャラ装備変更が必要なので、毎日やるかは不明だけど・・・
先週分のルーレットはこんな感じ。
魔性の氷魔塔

魔性の秘密の塔


氷魔は安定してEL92が入手できますね。
秘密の塔はもう少し様子見ってところでしょうか。
まぁサクっと終わるので日課として続けていこうと思います。
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

