-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
特に目標もなく、キャラの育成ばかりでモチベは低下ぎみでしたが・・・
やっぱアプデは大型でドカンとくるよりも、随時きてくれた方がありがたいです。

内容はというと賢エミとカトリ系にスタンスが追加。
名ばかりの賢者だったエミリアがついにホンモノに♪
ETが使用できるようになったのはグッジョブ。
ただ証の値段がすごい跳ね上がってる(`ロ´;)


カトリは未編入だった技術Verをようやく編入したところ。
育成ついでにクルセ覚えさせるかどうか・・・
技術だしやめておこう(´・ω・`)


そしてついに新しい有料マップ、古代のカスティア神殿が実装。
マスターではなくエキスパ育成がメインとなるのかな?
どんなものか近々一度入場してみよう。
鍾乳洞よりもさらにおいしいとなると病み付きになりそうなヾ(´ー`)ノ

あとはセデクレムまでのバウンティが入場無料に。
オクルタはダメってのが微妙にいやらしいけど(='m')
宝箱報酬は期待できないので無料でも気が向いた時しか行かないだろーな。

そういえば派閥戦の2次テストは日曜15時~で確定なのかな(-ω-;)
日曜の昼間なんて参加できる人少ない気もするんだけど。
当初通り夜だったら良かったのにー。
ほとんどムリだと思うけど時間が合う時だけ参加しますか。

9/24追記
バウンティの入場無料化はオクルタも含まれているみたいですね。
こ、公式にだまされた(○`ε´○)
ご指摘くれた方、どうもありがとうございましたm(_ _"m)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

