-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
先週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔


魔性の秘密の塔


紋様


ガチャのせいで?100とVtチップが大きく値下がりして悲しいところ(´・ω・`)
EL92もたいしたお金にはならないので、趣味武器的な感じで倉庫に保管。
1年という期間付きだけど倉庫増量があってよかた(´▽`)
とても500じゃ足りないからね。
にしてもスペシャルイベントの最後の景品・・・
スペシャルディグニコスとか、がっかりだYO。
せめて今までのイベントと重複しない男性版にしてくれればいいのにヾ(`ε´)
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

