-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
10月1週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔


魔性の秘密の塔


魔性のオクルタ


紋様


オクルタは相変わらず安定のトークン(´・ω・`)
氷魔は気持ち高く売れるルノが週1、2回出る程度でコレといったものは当たりません。
短時間で済むので贅沢は言いませんが、たまにはもう1ランク上が欲しいところ。
その願いを叶えるためには、地道に毎日通うしかないか(;゜ロ゜)
とはいえやっとサーバ交換予定、ラグのストレスから開放が期待できるのはありがたいです。
多少日課もはかどるでしょうヾ(´ー`)ノ

今週の小型アプデ、特にめぼしい内容はナシ。
今や楽しみはキャラ育成ぐらいなので、バラック増えたのが増えたのはウレシイかな。
イベントも無いに等しいものだし相変わらず平穏な日々。
まぁGEに費やすエネルギーを最小限に抑えられるので、辞めない程度に続けばそれでイイカ。
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

