-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
10月3週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔


魔性の秘密の塔


魔性のオクルタ


紋様


農園アップデート情報が全て開示されましたね。
拳銃と短剣に新スタンスが追加。
といっても日課はマケで事足りてるし、覚えさせても使う場面がなー。
バトコロ放置にリサを使ってみる?ってぐらいかな

話は変わって、携帯をiphone4Sにしました。
以前は3GSでしたが、最近落としてしまって液晶がひび割れ(´・ω・`)


機能は全て使えるんだけど、周りの人たちからも突っ込まれるので早いこと変更です。
4Sの発売がちょうどいい時期にきてくれたのでよかった、モチロン購入(σ・∀・)σ
softbankは売り切れ、在庫が残ってたauに変更しました。
思った以上に3GSとの画質の差がスゴカッタ@@
きめ細やかで、比較すると一目瞭然の違いです。
またiOS5アップデートで色々と便利になっとる。
メアド含めて管理できる部分は全てiCloudを活用することに。
携帯で操作するよりPC使った方が手っ取り早いって場面は多々あるもんね。
同期もWi-Fi接続で可能だし、無駄な作業がちょこちょこ減らせてウレシイ仕様♪
ついでにbluetooth対応のスピーカも買って音響も少し充実です。
Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12WCreative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W
(2010/09/16)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る

これでお手軽にGEの音楽も良い音でヾ(´ー`)ノ
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

