-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)
生きてるのかい!?死んでるのかい!?どっちなんだい!?

・・
・・・
久しぶりに公式HPみた気がする。
編入クエどころか前回の更新からまったく活動していません( ̄∇ ̄+)
目的が無いので、一回放置が途切れると再度INするのに相当なエネルギーがヾ(´ー`)ノ
無の境地を切り開いた!と思いましたがまだまだ甘かったようです。

ということで結局今年もお約束、しばらく休止モードになりそうなヨカン。
結局露骨な集金とウーンなイベントが積もり積もってってことかな(´・ω・`)
そこら辺は割り切って何も考えないようにしていたんだけど、心の奥底には溜まってたみたいだ。
クエアイテム取得不具合もまだ治ってないのか・・・

放置はさておき、まずは日課の復活目指してちょくちょくINすることにしよう。
別に他のゲームやってるワケでもないので、できるだけ早く充電して放置も復活しなければ!
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

