-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-25 (Fri)
休止してからはや一ヶ月。
公式ホムペ見ましたが、相変わらずのイベント内容で一安心ヾ(´ー`)ノ
とはいえ一応年内には復帰すると思います・・・うん、たぶん。
年内復帰しなかったらもう。。。(;゜ロ゜)
どっちにしても11、12月はプロジェクトの山場なのでINしても遊べる時間は無さそう。
さらに12月からは基本情報処理の勉強もする予定だし、よっぽどの魅力がないと(´・ω・`)
休止してると放置の心配ナシ&パソコン稼働時間極端に少なくなるので、精神的にも金銭的にもスゴク健全に!
集金はヒドくなる一方なので何も期待しませんが、刺激あるイベントに望みをかけて復帰のモチベにしますか。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

