-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-25 (Fri)
ざっと一ヶ月分アプデ情報流し読みしましたが、エライたくさん(;゜ロ゜)
取り急ぎ下記5つは把握していかなくては( ̄∇ ̄+)
①農園関連
まったく意味プなのでWikiで確認しなきゃ。
②開拓商団
うーん。。。どれを中心に進めれば良いんだろ!?
③シナリオクエスト
ルシフェル城入場したところで止まってる気が・・・
④NPC編入
ダリア・ナタリー・ベロニフ・ルディン・イオン
⑤ミッション
シュトレラー・秘密の部屋・秘密の塔

明日はINするゾ。
よし、宣言することでINしなくちゃいけない状況に追い込むのだ(´∀`*)
①~⑤のうちどれかちょこっとは進めることにしよー。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

