-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
放置再開とまではいきませんが宣言通り、無事INしたったZO-( ̄∇ ̄+)
グロ石やけに高くなってるなーと思ったら、休止中にバトコロが・・・
そりゃ高騰する訳だ(´・ω・`)
手動で頑張れってことですNE。
宮殿に関しては、1家門でも入場できるようになったけどこちらもドロップが・・・
基本チップ稼ぎはバウンティ、鉱山、そして今回ミッション化された秘密の塔ってところでしょうか。
秘密の塔、日課のミッションよりは少し時間がかかりますが、チップ数は悪くなさそうです。

銀メダルを所持していざ入場。
MCCは相変わらずのマスケ、マスケ、エミ。
マスケは並装備でも高火力なので重宝してます。
1Fは封印石クリックして2分程待ったら門番×3出現するのでサクっと討伐。
ドロップは門番1匹につき92チップ×2。


2Fはペテルギウス周りにいるエリートMobを倒した後にペテルギウス討伐。
ドロップは96×5、92×2、84×1ぐらいだったような。


3Fはペテルギウスフォロワーを合計3匹討伐します。


すぐ中には入れません。まずは場所①でフォロワーを倒します。
2日目行ったら違う場所だった。。。ランダムなのかな。
ドロップは100×5、96×3。
そしたら内部に入れるので、場所②で残り2匹を討伐。
討伐後、場所③に自動移動するので宝箱OPEN。
100×5、96×3。


魔法呪文書があれば、さらに最上階へ移動可能です。
ジェネラルガード&フォロワー×2。
倒すとベテチ×3、100×7。


ちなみに各階ルーレットは回りますが、期待はしないように(='m')


バウンティソロできる火力なら、余裕でクリア可能なので日課に加えてよさそう。
優先度としては、バウンティ>秘密の塔>カスティア>>宮殿ってな感じ?
休日は確実にこなしておきますか。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

