-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
一部反復クエストの前提条件となっているようなので、庭園のシナリオクエスト進めてみました。
なかなか良い風景♪ビューティフォー(´∀`*)


っとのんびりしてたらワンワン・・・雑魚のくせしてどんだけ強いん!?
長年育成してきた我が家門が、犬ッコロ相手にゴミのようだ(;゜ロ゜)
プロテク使ったら死にはしないけど1匹3分もかかる。
100匹とかだるいことこの上ないYO。
編入クエ含めて、やっぱ乗り遅れると色々進めるのがキツイ・・・
まぁまったり今年中に完了するペースで頑張りますか。

そういや先週はガチャでしたが相変わらずコスが高い(゜~゜)
コス鑑賞ゲーなのにここまでコスが高騰するのはホント悲しい。
単純に回す人が少なくなったのか、確率をどんどん絞ってきてるのか・・・
たぶん両方組み合わさってココまで高騰してるんでしょうねー(´・ω・`)
月2回のガチャ形式、集金オラオラモードにしてから飛躍的に高くなったような。
しかしガチャの不満言ってもどうしようもないので、今後は書くの止めよう。
といってもどこかでイライラ発散しないとストレスがぁあああ(-ω-;)
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

