-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-04 (Sun)
宝くじ的なクーポンが入手できる秘密の部屋。
1日1回という入場制限は無く、増加していくVisさえ払えば何回でも入場可能です。
ミッション自体はボスが弱いので1分程度で終了、時間はまったく掛かりません。
2回目以降開けることが可能となる謎の宝箱何が当るか少し気になる(;゜ロ゜)
入場回数重ねる毎に当り確率増えていくようだけど、そこまでしてはイイか。


ここでは他のミッションと違ってチップは落とさない(´・ω・`)
ドロップ頻度はイベント用ソウル>コスボックス>針箱ってな感じでしょうか?

コスボックス、夢のある名前だけど出てくるものはごくごく普通のコスチウムでしたo(´^`)o
そういや休止している間にコスチューム等級なるものが追加されてたのんですね。
0を1に上げることはできるのかな・・・よく分かってない(;゜ロ゜)
針箱があればコスチューム合成ができるので試しにポチッ(o'▽')σ


・・・で、ですよねー。
まぁルーレットで必ず貰えるクーポンで夢の大当たりを期待しましょー( ̄∇ ̄+)



| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

