-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-07 (Wed)
12月はボーナスの時期だし?ってことで、今日ガチャ開始。
ガチャの不満を言ってもしょうがないし、文句言わない、言わない、言わな・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

・・
・・・
(;゚ Д゚) …!?


しぇ、しぇんまいだと。。。(;゜ロ゜)
さすが運営!俺達の想像をはるかに超えたものを持ってくる!
装備については今更何も言わないけど、金策に影響するチップ大量放出にはイラッ!
ベテチ一時1M近くまで下がったのは、みんなこれを見越してのことか(´・ω・`)

新キャラ?クルーズカードなんかもきちゃってるけど、この内容見た後じゃもうどうでも(〃´o`)=3
ホントGEは精神の鍛錬にもってこいだZEヾ(´ー`)ノ


| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

