-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
11、12月は今までで一番残業が多い・・・
極力残業せずに何事もスマートにがモットーだけど、物量が多すぎて。
GE夜の集いも参加したいけど、ほぼ参加できてない(´・ω・`)
バウンティだけは一応毎日こなしてますが。
早く正月ー(´∀`*)

ベテチ値下がりするかと思ったけど、当たる確立相当低かったのか売値はキープ!?
想定していたような悲しい状態にならなくてヨカター。
もうガチャの景品にチップ追加するのは今回だけにして欲しいけど、どうなるやら(-ω-;)

特段おいしいってわけじゃないみたいですが、復帰してから農園ちまちまやってます。

いまいちレベル上がる仕組みが分かってないけど・・・
一応こんな感じで合ってるのかな
農作物、仕掛け
 収穫可能な状態でクリック、アイテムがドロップしたら経験値
釣り
 釣り竿をクリック、アイテムがドロップしたら経験値
雑草
 雑草や花をクリック、アイテムがドロップ(100%じゃない)したら経験値
狩り
 Mobを倒し、アイテムがドロップ(100%じゃない)したら経験値。
合成
 ?
養蜂
 ハニー収穫時に経験値?
ターレット、タリードッグ
 ターレット、タリードッグがMobを倒すと経験値?

一応レベルの概念があるし、なんとなくやっておこーかなって感じでしょーか。
レベルが上がるにつれ、もっと見た目が華やかになればいいのに。(´▽`)
特に代わり映えもしないので、残念ながら楽しいって感情は・・・
まぁ憩いのひと時に、クリッククリック!?
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

